トップページ簿記勘定科目簿記勘定科目、仮払金とは?







その答えはこちらのテキストにすべて記載されています。

本気で簿記に合格したい方は
必ず手に入れる事をお勧めします。

簿記勘定科目

簿記勘定科目である仮払金とは、
出張など、経費がどれだけかかるか分からないので、
概算でお金を渡す時は、
簿記上は、仮払金で処理します。

出張から帰ってきたときなどに、
精算処理が行われますが、
余った分は返してもらう事になります。

したがって、簿記会計上は債権であり、
資産勘定です。



簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. これこそがシンプル最強ツール。なんせ、ボタン一つですから。  [ ■□■このマニュアル&ツールで得られるノウハウは、絶対に悪用しないでください。■□■ ]   2007年01月23日 13:48
このツールを購入したあなたは、「実際に」稼ぐことができるでしょう。
2. 日商簿記検定2級  [ Lightly and Leniently on Plala ]   2007年04月02日 19:58
なにげにうちの弟が公認会計士試験の2次試験に合格したらしい。 ということで、先日早速合格祝いなんぞを持っていったんだが、それにしてもうちの弟ごときで合格できる公認会計士試験って実は簡単なのか? それとも実はうちの弟がなにげにすごかったのか。う??ん。 ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
100%合格できます

↑↑↑ 簿記をこれから受ける方は必ずお読みください。このホームページを読むだけで合格率が確実にあがります。

簿記ブログからのご案内
この簿記ブログは、
私自身の経験を含め、
簿記に関する情報を、
発信しています。

少しでも多くの方の、
簿記独学に対する不安を、
解消できるように、
情報提供できればと思います。

また、
下のボタンを押すだけで、



簡単にお気に入りに追加
できますので、
ぜひ、また訪問ください!