トップページ簿記テキスト日商簿記2級、工業簿記の独学勉強に最適なテキストは?







その答えはこちらのテキストにすべて記載されています。

本気で簿記に合格したい方は
必ず手に入れる事をお勧めします。

簿記テキスト

日商簿記2級の工業簿記を独学で勉強し、
私が一発合格をしたおすすめテキストは、

日商2級工業簿記サクセス集中講座テキスト改訂版と、
日商2級工業簿記サクセス集中講座問題集(平成19年度受験用)の2冊のテキストです!

日商2級工業簿記サクセス集中講座テキスト改訂版と、
日商2級工業簿記サクセス集中講座問題集(平成19年度受験用)の2冊は、テキストと問題がリンクしていて、
新たな事を覚えるごとに、最適な問題が用意されているので、
学習もしやすく、日商簿記2級の工業簿記の独学の勉強に、
とても重宝しました!

2冊のテキストを、
1ヶ月で消化するのが、目安にいいと思いますよ!



簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 資格取得!クチコミ情報局  [ 資格取得!クチコミ情報局 ]   2007年01月28日 16:34
TBありがとうございます。当ブログは、国家資格をはじめとする様々な人気資格をピックアップし、資格取得の為に知っておかなければならない基本的な知識やクチコミ情報を紹介します。
2. 日商簿記検定とは  [ 日商簿記検定を取得しよう ]   2007年02月27日 23:51
日商簿記検定(以下、日商簿記)とは、商工会議所法(昭和28年法律第143号)第9条第9号の規定に基づき日本商工会議所及び各地商工会議所が実施する検定試験(商工会議所検定試験)のうち、簿記に関する技能を検定するものを指します。正式名称は商工会議所簿記検定試験といい...
3. 簿記検定  [ 簿記 ]   2007年05月20日 18:48
簿記という資格試験を知らない人はいないでしょう。 社会人がキャリアアップの一環と...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
100%合格できます

↑↑↑ 簿記をこれから受ける方は必ずお読みください。このホームページを読むだけで合格率が確実にあがります。

簿記ブログからのご案内
この簿記ブログは、
私自身の経験を含め、
簿記に関する情報を、
発信しています。

少しでも多くの方の、
簿記独学に対する不安を、
解消できるように、
情報提供できればと思います。

また、
下のボタンを押すだけで、



簡単にお気に入りに追加
できますので、
ぜひ、また訪問ください!