トップページ日商簿記日商簿記検定の日程。2008年度(平成20年度)







その答えはこちらのテキストにすべて記載されています。

本気で簿記に合格したい方は
必ず手に入れる事をお勧めします。

日商簿記

日商簿記検定の日程は、
毎年同じような日付の日曜日が試験日となりますが、
2008年度(平成20年度)の日商簿記検定の日程を、
ご紹介させていただきますので、
日商簿記検定を受検しようと思っている方は、
日程を確認して、受験スケジュールを作成してくださいね。


日商簿記検定1級試験日日程
平成20年 6月 8日(日)
平成20年11月16日(日)


日商簿記検定2級試験日日程
平成20年 6月 8日(日)
平成20年11月16日(日)
平成21年 2月22日(日)


日商簿記検定3級試験日日程
平成20年 6月 8日(日)
平成20年11月16日(日)
平成21年 2月22日(日)


日商簿記検定4級試験日日程
平成20年 6月 8日(日)
平成20年11月16日(日)
平成21年 2月22日(日)

ちなみに、日商簿記検定1級に限っては、
他の級の日商簿記検定と異なり、
2月の試験日程はありませんので、
資格取得のスケジュールを立てる際は、気をつけてくださいね。


人気ブログランキングへの投票の応援よろしくお願いします。
簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
100%合格できます

↑↑↑ 簿記をこれから受ける方は必ずお読みください。このホームページを読むだけで合格率が確実にあがります。

簿記ブログからのご案内
この簿記ブログは、
私自身の経験を含め、
簿記に関する情報を、
発信しています。

少しでも多くの方の、
簿記独学に対する不安を、
解消できるように、
情報提供できればと思います。

また、
下のボタンを押すだけで、



簡単にお気に入りに追加
できますので、
ぜひ、また訪問ください!