その答えはこちらのテキストにすべて記載されています。

本気で簿記に合格したい方は
必ず手に入れる事をお勧めします。

簿記テキスト

日商簿記2級の工業簿記を独学で勉強し、
私が一発合格をしたおすすめテキストは、

日商2級工業簿記サクセス集中講座テキスト改訂版と、
日商2級工業簿記サクセス集中講座問題集(平成19年度受験用)の2冊のテキストです!

日商2級工業簿記サクセス集中講座テキスト改訂版と、
日商2級工業簿記サクセス集中講座問題集(平成19年度受験用)の2冊は、テキストと問題がリンクしていて、
新たな事を覚えるごとに、最適な問題が用意されているので、
学習もしやすく、日商簿記2級の工業簿記の独学の勉強に、
とても重宝しました!

2冊のテキストを、
1ヶ月で消化するのが、目安にいいと思いますよ!



簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで

日商簿記2級を独学で勉強し、
私が一発合格をしたおすすめテキストは、

日商2級商業簿記サクセス集中講座テキスト改訂2版と、
日商2級商業簿記サクセス集中講座問題集(平成20年度受験用)の2冊のテキストです!

日商2級商業簿記サクセス集中講座テキスト改訂2版と、
日商2級商業簿記サクセス集中講座問題集(平成20年度受験用)の2冊は、テキストと問題がリンクしていて、
新たな事を覚えるごとに、最適な問題が用意されているので、
学習もしやすく、日商簿記2級の独学の勉強に、
とても重宝しました!

2冊のテキストを、
1ヶ月で消化するのが、目安にいいと思いますよ!



簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで
日商簿記3級は、そこまでハードルの高いレベルではありません。

というのも、私も、
簿記知識ゼロから、
1週間で、簿記3級レベルまで、
勉強する事ができました!

その私の経験上、
おすすめできる簿記3級学習テキストは、
簿記検定に面白いほど受かる本(日商3級 基礎編 〔2007年)と、
簿記検定に面白いほど受かる本(日商3級 実践編 〔2007年)です。

この2冊を活用する事により、
無理なく、1週間で簿記3級を勉強できるので、
一押しのテキストです!



簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで
大原簿記の、通信講座の一つの、Webの特徴は、
書店の参考書、問題集、テキストでは不安だな・・・
という方にオススメです!

大原で使用している教材を使用して、学習を進めます。
簿記学習経験のある方はもちろん、
教材さえあれば、自分で学習を進められる方に最適です!

簿記独学に自信のある方は、利用してみてください!



簿記一発合格への道!日商簿記テキスト選びから、勉強法まで
100%合格できます

↑↑↑ 簿記をこれから受ける方は必ずお読みください。このホームページを読むだけで合格率が確実にあがります。

簿記ブログからのご案内
この簿記ブログは、
私自身の経験を含め、
簿記に関する情報を、
発信しています。

少しでも多くの方の、
簿記独学に対する不安を、
解消できるように、
情報提供できればと思います。

また、
下のボタンを押すだけで、



簡単にお気に入りに追加
できますので、
ぜひ、また訪問ください!